生田斗真がジャニーズに入ったきっかけ

生田斗真くんも中学生とかのころだと我々のような普通の学生が修学旅行でするようなことと変わらないことを仕事先のホテルとかでやっていたみたいです。

寝てしまった仲間の顔に落書きをしてみたり、寝てる人の鼻の中に歯磨き粉を突っ込んだり!(爆)っていうかそれ大丈夫デスカ?

でも事務所が厳しくてホテルの外に出られなかったりってのがあったみたいなんで仕方なかったんでしょうね。

生田斗真くんがジャニーズ事務所に入ったきっかけっていうのは、お母さんが履歴書を事務所に送ったからだそうです。
MCの中山さんも言ってましたが『ホントにそんなことあるのかよ〜?』って思ったけど、生田斗真くんの周りのジャニーズタレントはけっこうそういうことが多いらしいです。

そんなことをするお母さんってパワーあるな〜って思ったら、なんと41歳らしいです。
生田斗真くんのお母さんって41歳!





なんだってー!(ガガーン)(バックに稲妻)(背景に波しぶき)


すげぇ!ホントのすげぇ!てか若ぇ!

お母さんては19歳のときの子供じゃないですか!

生田斗真くんのDNAから察するに、由緒正しき世界的美人は間違いありません。

若くて綺麗なお母さん。

そんなん皆の夢やないかー!(熱くなりすぎて大阪弁)

でもジャニーズ事務所に息子の履歴書を送るくらいですからけっこうミーハーらしくて、現在は韓流スターである『キム・レウォン』さんに夢中らしいです。
ドラマがあったらかかさずチェックで、家にはDVDもごっそりあるみたい。
ついこないだも韓国に旅行に行ってきたようで、撮影現場を巡礼したりしてるようです。
韓国好きのお母さん仲間がいるらしいのでそういうのってやっぱり楽しいんでしょうね。
posted by 斗真love at 15:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 生田斗真情報