生田斗真と花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

ホンマに羨ましいですわ。ウチのオカンと取り替えてほしい。いややっぱウチの母ちゃんが世界一。ごめんよ母ちゃん!生んでくれてありがとう!(もう何がなんだか)

あと生田斗真くんには4歳年下の弟さんがいらっしゃるようで、普通の学生さんなんですって。弟思いな一面を見られるコメントなんかもあって、兄弟の間でも仲は良さそうですね。

さて、絶賛放映中の『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』での競演仲間との仲はいいのですかってメールが番組に来ていたようですが、みなさん仲がいいらしいです。
イケメン仲間の小栗旬くんとは先日のドラマ放送ではキスをしていましたからね。ぽっ。

でも仲が良いのとドラマでのキスもあって、最近では生田斗真くんの取材関係では『小栗旬とデキている?』なんて聞かれることが多いらしいです(笑)色々と大変なんですね。

ホントに迷惑してるっぽいんですけど、周りの反応ってそんなものかもしれませんよね。

ラジかるッでは放送中に小栗旬くんの映像を流していたりしましたが、生田斗真くんが言うには『そういうインサート(映像挿入)なんかも嫌なんですよ!旬くんの映像とかいらないんですよ!』とのことでした。このとき入ってた小栗旬くんの映像時間もけっこう長かったですからスタッフさんが気を利かせたのかも。

そんな周りの猛プッシュもあって『生田斗真×小栗旬』という腐女子大喜びのシチュエーションはほぼ完成され、都市伝説のごとく、まことしやかに各所にて囁かれているようです。自分にホモ伝説なんかできたら東京タワーからダイブしたくなるなぁ。
posted by 斗真love at 15:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 生田斗真情報