生田斗真のドラマ出演

ちなみにYOU TUBEでは現在放送中の『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』のドラマの動画も見れたりします。
でもこれにはちょっと見るコツみたいのがいりまして、普通に検索しても出てきません。
ドラマのタイトルそのままズバリですとYOU TUBEにテレビ局側から苦情が入って消されてしまうんでしょうね。

リンクを貼るのもちょっとためらわれますので、ヒントだけ。

YOU TUBEで『生田斗真』くんを検索したときに出てくる、ある動画で、その動画内にてドラマの動画に対するリンクの説明をしているものがあります。あとはそれにしたがってリンクページに移動するだけですね。

ウイルスバスターとかのセキュリティソフトでページがはじかれないので、危険なページではないと思います。というか変なコンテンツがたくさんあるようなところではないです。

元となる動画ページは、けっこう簡単に見つけることができると思いますので、もしドラマを見逃してしまったという人はそこで見てみるといいかもしれませんね。

まぁ動画サイトってたくさんありますからね。ユーチューブに限らず、WEB上ではけっこうどこかで見れたりするものです。
でも画質とかも良くないし、画面小さかったりもするので、やっぱテレビが一番ですよ。
DVDとか出たら、ツタヤとかでごっそり借りてきてみるのが最高ですね。
今時ツヤタのレンタルなんてインターネットでもできますもんね。あれってドラマもレンタルできるんでしたっけ?

生田斗真くんの活躍を見守るのであれば、我々一般市民としてはテレビが一番早いですから、バッチリ追っかけていくのがきっといいんですよ。それの方が楽しいってときもあるもんね!
posted by 斗真love at 15:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 生田斗真情報