生田斗真と掘北真希

生田斗真くんが雑誌にインタビュー載ってたから本屋で立ち読みしてきました。
テレビドラマの『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』での中津を演じたことであらためて気づいた生田斗真の自分自身の2面性とかを語っておりました。

ドラマの撮影って掘北真希ちゃんと小栗旬くんの3人の撮影が多いらしくって、最近ではその3人がそろわないと寂しいなって思うらしいんです。
生田斗真くんたらカワイイこと言ってますね☆
けっこう寂しがりやさんなのでしょうか。

ドラマの撮影でそういう風に思うのは3人の関係性がすごくいいからっていうのもあるそうですけど、関係性がいいってどういうこと??

仲がいいのは分かるんだけど、具体的には??
もしかして……いや、そんなまさか。

生田斗真くんてば、掘北真希ちゃんのこ(略)

いやいやいやいや。

わたし、考え、す、ぎ

よくわかんないですけど、俳優さんとか女優さんてドラマの撮影とかになったらずっと一緒にいるわけですし、そもそも小栗旬くんもいるわけで、掘北真希ちゃんは小栗旬くんかと思いきや、小栗旬くんは別に彼女がいたような。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

だっ、だから、ドラマの撮影で一緒にいる時間が長いわけですから、そりゃ仲も良くなるってはなしで、いっつも一緒だった人がいなくなったら寂しいのは誰だって同じわけで、でもその理論でいくと、『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』の撮影が終わってからも掘北真希ちゃんに会えないと寂しいと感じるようになるわけで。

ちっ、違うと言っておくれ!
posted by 斗真love at 15:30 | Comment(26) | TrackBack(0) | 生田斗真情報