生田斗真の好きな女の子のタイプ

生田斗真くんが出ていたドラマの『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』が終わってしまってショック。
毎週楽しみにドラマを見ていたのも終わりかとちょっとヘコんでいました。
でもやっとブレイクしてくれた生田斗真くんのことですから、またきっとすぐにドラマに出てくれるはず。そして主役の座を勝ち取る日もそう遠くないと信じております。っていうかここまでブレイクしてたらすぐにドラマの主役ってもらえそうなのでは、と素人ながらに考えてみたり。

またドキドキしながら毎週ドラマ見たいよ〜って思いながら、とりあえず前に買った雑誌とかで生田斗真くんを見て気持ちをまぎらわせています。
雑誌でのインタビューとかを見ると生田斗真くんが今思っていることや考えていることがわかるからいいですよね。

たとえば、『どんな女の子がタイプなの?』っていう質問に対して

「礼儀がちゃんとしていて、チャラチャラしてない人ですね。『ありがとう』『ごめんなさい』がきちんと言えて、真面目で一生懸命な人がいいなぁって。何か頑張れるものをもっている人はすごく素敵だなって思う」

って答えています。
なるほど〜。生田斗真くんは真面目で一生懸命な人がいいんですね。礼儀がしっかりしている人って周りを見てみてもけっこう居そうで居ないもの。そういう人になれたら素敵ですよね。
あと何か頑張れるものをもっている人っていうのはすごく共感しました。わたしもそういう人がいいなぁ。っていうかわたしがそういう人になりたいなぁ。
一生懸命に頑張っている人ってそれだけで素敵なオーラっていうか雰囲気を出しているものですものね。内面からの輝きは表情とかにも出るから、そうなれるように頑張らなくては!

生田斗真くんが写真とかで素敵な笑顔を見せてくれるのは、きっと一生懸命頑張っているからですよね。これからも応援していかなくては☆
posted by 斗真love at 15:32 | Comment(11) | TrackBack(0) | 生田斗真情報