生田斗真が大好き

生田斗真くんが出ていた雑誌の話の続きですけど、今回のドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』で生田斗真くんが演じていた中津と自分自身の似ているところがあったんですって。

それは弱さを隠して明るく振舞わなくてはいけないって感じる2面性みたいなものが中津にはあって、それが生田斗真くん自身にもあるとのこと。

生田斗真くんのイメージとしては明るくて元気っていうのがあるからこれはちょっと意外かな。でもそういえば前にほかの雑誌を見たときに『けっこう気持ちの浮き沈みに激しい』って言ってたからやっぱりそうなんでしょうね。
仕事で現場にいるときは楽しくてテンション上がっているみたいですけど、ときには音楽を聴いてテンション上げるときもあるみたい。

そういう2面性で葛藤するような生田斗真くんにも萌えなわけですけど、やっぱりいつも元気でいて欲しいな〜って思うのがファンとしての素直な思いですね。

なんかそういうことがあったみたいだから、共演していた堀北真希ちゃんに会って1週か2週間くらいで『ネクラだよね』って言われたんだって。掘北真希ちゃんてけっこうハッキリ言うタイプなのかな?なんか他の人に対してそんなにバッサリ斬りに行くのはイメージとしては意外なんですけど。

でも逆にいえば、そんなまだ顔を合わせるようになって間もないころに内面性を見抜けるなんて凄いですよね。洞察力に優れているというか、やはり人と関わることが多い仕事柄、人を見る目っていうのが養われているのかもしれません。

とにかくまたドラマで生田斗真くんが活躍してくれる日を楽しみにしています★
posted by 斗真love at 15:33 | Comment(22) | TrackBack(0) | 生田斗真情報