生田斗真が大好き

生田斗真くんが出ていた雑誌の話の続きですけど、今回のドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』で生田斗真くんが演じていた中津と自分自身の似ているところがあったんですって。

それは弱さを隠して明るく振舞わなくてはいけないって感じる2面性みたいなものが中津にはあって、それが生田斗真くん自身にもあるとのこと。

生田斗真くんのイメージとしては明るくて元気っていうのがあるからこれはちょっと意外かな。でもそういえば前にほかの雑誌を見たときに『けっこう気持ちの浮き沈みに激しい』って言ってたからやっぱりそうなんでしょうね。
仕事で現場にいるときは楽しくてテンション上がっているみたいですけど、ときには音楽を聴いてテンション上げるときもあるみたい。

そういう2面性で葛藤するような生田斗真くんにも萌えなわけですけど、やっぱりいつも元気でいて欲しいな〜って思うのがファンとしての素直な思いですね。

なんかそういうことがあったみたいだから、共演していた堀北真希ちゃんに会って1週か2週間くらいで『ネクラだよね』って言われたんだって。掘北真希ちゃんてけっこうハッキリ言うタイプなのかな?なんか他の人に対してそんなにバッサリ斬りに行くのはイメージとしては意外なんですけど。

でも逆にいえば、そんなまだ顔を合わせるようになって間もないころに内面性を見抜けるなんて凄いですよね。洞察力に優れているというか、やはり人と関わることが多い仕事柄、人を見る目っていうのが養われているのかもしれません。

とにかくまたドラマで生田斗真くんが活躍してくれる日を楽しみにしています★
posted by 斗真love at 15:33 | Comment(22) | TrackBack(0) | 生田斗真情報
この記事へのコメント
 大好きで、“花かざりの君たちへ”の最終回をビデオにとって、何度も見ています。
また、再放送でやってほしいなぁ〜!!
Posted by ラブ真由 at 2007年11月15日 23:02
ウちも斗真くンめっちゃ大好きやあ!!応援します(´・ω・)ノ
Posted by まり at 2008年01月09日 23:53

斗真萌え萌え萌えでぷ(´д`;)
斗真大好き(→д←)
会いたいです。いっぱいがんばってください
応援してます(¨;)
Posted by ゴードン山中 at 2008年01月12日 13:01
どうも、アキラといいます〜

わいも、斗真メチャ2大好きです☆★
頑張って下さい(*^_^*)

生田、最高ですね(ノ^∇^)ノ
Posted by アキラ at 2008年01月13日 06:32
生田くん好きなタイプ年上ってメレンゲで言ってたネ。誰かのラジオで<ネェさんさん>に斗真メッセでメッセージ残してたあぁあぁ(≧▽〇)☆NEWSのラジだっけなぁあぁ゚。

Posted by ゆうき at 2008年04月21日 19:55
マジ斗真LOVEだぁ☆★
カッコエエワw(´∀`*)

ホント惚れてまうやロォ⌒
って感じだぁ◇◆

いつ、イケパラやるんだろォ…
早くスペシャルみたいなぁ!!!

斗真頑張ってネ(∀)
皆応援してますよォウ
Posted by 舞 at 2008年08月07日 15:16
生田君はかっこよくて 
すごくいい人ですね
これからも 応援します!!!
生田君大好き
Posted by 生田君 好きなひと at 2008年10月11日 18:31
そっかなぁ
あんなブサイク
どこがいいの
Posted by Kuma at 2008年11月02日 18:21
かっこいいですよ!

性格もよさそうだし…
Posted by at 2008年11月20日 10:57
かっこいいですよ!

性格もよさそうだし…
Posted by ブドウ at 2008年11月20日 10:59

 
 生田斗真
 サイコー(^0^)/
Posted by at 2008年12月08日 14:23
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
Posted by もえ at 2008年12月21日 13:09
私も好きなんです!!
Posted by ヨミ at 2009年01月23日 18:41
斗真君めためた大好き
すきすきすきすき
応援しまぁす★
Posted by いちご at 2009年01月25日 22:04

あたしも斗真君超好き♪
応援してるよ(^T^)ノ






Posted by のん at 2009年02月09日 15:55
こんばんは★
お初です☆
これは、本当の話なんですけど〜
斗真クンのおばあちゃんと、知りあいが友達なんです
Posted by 李奈 at 2009年03月19日 21:02
私も斗真ちょぉぉすき!
だいすきぃぃ(>w<)
めためたちゅきだおん(*^w^*)
Posted by メグ at 2009年03月20日 16:38

生田斗真大好きです☆
会いたい〜♪!!!
大人になったら
絶対会いにいく!!!

生田斗真君ゎサイコー☆
Posted by 真優 at 2009年03月24日 23:44
斗真君は 内面に輝く何かがある。
成人男性に失礼ですが 10歳5か月丁度 年上の私からみたら めっちゃ可愛いのです。(^v^)きっと 一番になっちゃいますよ 彼は。
Posted by 杏奈 at 2009年05月09日 02:54
生田斗真らぶ

まぢかっこよ素ぅぅぅ(≧▽≦)
Posted by あん at 2009年06月15日 15:46
うちのクラスのみんなは、斗真くんが鼻が高いっていうんんですが・・・wwそんなこと・・・ないですよねww                                                                                  斗真くん激ラブだっちゃww
Posted by るぅたん at 2009年06月26日 19:04
Kumaやだ
Posted by 玲 at 2009年08月09日 08:18

この記事へのトラックバック