生田斗真の好きな女の子のタイプ

生田斗真くんが出ていたドラマの『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』が終わってしまってショック。
毎週楽しみにドラマを見ていたのも終わりかとちょっとヘコんでいました。
でもやっとブレイクしてくれた生田斗真くんのことですから、またきっとすぐにドラマに出てくれるはず。そして主役の座を勝ち取る日もそう遠くないと信じております。っていうかここまでブレイクしてたらすぐにドラマの主役ってもらえそうなのでは、と素人ながらに考えてみたり。

またドキドキしながら毎週ドラマ見たいよ〜って思いながら、とりあえず前に買った雑誌とかで生田斗真くんを見て気持ちをまぎらわせています。
雑誌でのインタビューとかを見ると生田斗真くんが今思っていることや考えていることがわかるからいいですよね。

たとえば、『どんな女の子がタイプなの?』っていう質問に対して

「礼儀がちゃんとしていて、チャラチャラしてない人ですね。『ありがとう』『ごめんなさい』がきちんと言えて、真面目で一生懸命な人がいいなぁって。何か頑張れるものをもっている人はすごく素敵だなって思う」

って答えています。
なるほど〜。生田斗真くんは真面目で一生懸命な人がいいんですね。礼儀がしっかりしている人って周りを見てみてもけっこう居そうで居ないもの。そういう人になれたら素敵ですよね。
あと何か頑張れるものをもっている人っていうのはすごく共感しました。わたしもそういう人がいいなぁ。っていうかわたしがそういう人になりたいなぁ。
一生懸命に頑張っている人ってそれだけで素敵なオーラっていうか雰囲気を出しているものですものね。内面からの輝きは表情とかにも出るから、そうなれるように頑張らなくては!

生田斗真くんが写真とかで素敵な笑顔を見せてくれるのは、きっと一生懸命頑張っているからですよね。これからも応援していかなくては☆
posted by 斗真love at 15:32 | Comment(11) | TrackBack(0) | 生田斗真情報
この記事へのコメント
斗真が好きな女ハートたち(複数ハート)山下と同じ女だぜー(長音記号1)
Posted by 赤にち at 2008年04月21日 19:45
はじめまして(^。^)
あたい斗真LOVEですぅ!

Posted by 大すち at 2008年08月06日 13:54
はじめまして
お仕事がんばってください!
大好きです
Posted by ブドウ at 2008年11月20日 10:53
斗真クンの好きな女の子
のタイプは、礼儀がよく、
チャラチャラしてない子なんですね!!
Posted by さんたん at 2008年11月25日 19:23

私だね
Posted by (^0^) at 2008年12月08日 14:21
私は斗真クンのタイプにはまだまだなれていません…
でも斗真クンのタイプのタイプの人になれるように努力していきます。
Posted by ぷ〜サン(・ω・)/ at 2009年01月02日 20:10
はじめまして!!
お仕事頑張って下さい☆
いつも輝いている斗真くんが大好きです♪
Posted by ♪ at 2009年01月13日 19:46
はじめまして!!
お仕事頑張ってください★
応援してます!!
いつも輝いてる斗真くん大好きです♪
Posted by ♪ at 2009年01月13日 19:52
はじめまして
いきなりごめんなさい
私は2年前から生田斗真さんの大ファンです
お仕事大変ですか?
すいませんいきなりこんな質問して!
これからも応援してます
生田斗真さんが出演している「VOICe・命なき者の声」毎週みてます。
あっごめんなさい。また、急に話題かえちゃった・・
それじゃあ失礼します。
Posted by 新本美友 at 2009年03月20日 17:40
斗真好きです^^
Posted by at 2009年04月19日 15:59
斗真君は これからもっともっと 人気が出てくると確信しています。
もう めちゃ 表情が好きです。
もっと輝いてください!

おばちゃんファンでした〜。
Posted by 杏奈 at 2009年05月09日 02:46

この記事へのトラックバック