生田斗真と掘北真希

生田斗真くんが雑誌にインタビュー載ってたから本屋で立ち読みしてきました。
テレビドラマの『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』での中津を演じたことであらためて気づいた生田斗真の自分自身の2面性とかを語っておりました。

ドラマの撮影って掘北真希ちゃんと小栗旬くんの3人の撮影が多いらしくって、最近ではその3人がそろわないと寂しいなって思うらしいんです。
生田斗真くんたらカワイイこと言ってますね☆
けっこう寂しがりやさんなのでしょうか。

ドラマの撮影でそういう風に思うのは3人の関係性がすごくいいからっていうのもあるそうですけど、関係性がいいってどういうこと??

仲がいいのは分かるんだけど、具体的には??
もしかして……いや、そんなまさか。

生田斗真くんてば、掘北真希ちゃんのこ(略)

いやいやいやいや。

わたし、考え、す、ぎ

よくわかんないですけど、俳優さんとか女優さんてドラマの撮影とかになったらずっと一緒にいるわけですし、そもそも小栗旬くんもいるわけで、掘北真希ちゃんは小栗旬くんかと思いきや、小栗旬くんは別に彼女がいたような。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

だっ、だから、ドラマの撮影で一緒にいる時間が長いわけですから、そりゃ仲も良くなるってはなしで、いっつも一緒だった人がいなくなったら寂しいのは誰だって同じわけで、でもその理論でいくと、『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』の撮影が終わってからも掘北真希ちゃんに会えないと寂しいと感じるようになるわけで。

ちっ、違うと言っておくれ!
posted by 斗真love at 15:30 | Comment(26) | TrackBack(0) | 生田斗真情報
この記事へのコメント
堀北真希って生田斗真と付き
あってるんですか?
Posted by 生田斗真大好き at 2007年12月27日 21:11
昔は市川由衣でしたよww噂ですが。
Posted by みう at 2008年01月03日 18:37
ぇwww??
そうなんですか(×_×)
Posted by アリス at 2008年01月05日 02:35

と-まくんと
まきちゃん
噂ですが
交際中って
聞きました、、
横浜の
みなとみらいを
02人で歩いてたと←
Posted by ゆ at 2008年01月14日 00:00
私わ
加藤夏希と付き合ってると聞きました
Posted by 心 at 2008年01月26日 23:00
エー。。ショックー、まぢー?
Posted by いちご at 2008年01月30日 20:07
いゃ
堀北真希と生田斗真は付き合ってるみたい...★*"
キスプリが流失したらしい。
Posted by L at 2008年03月12日 18:59
私も,生田斗真と堀北真希は付き合っているって聞きました。
だけど、今度クロサギもスタートするし、山Pととーまは仲がいいって言う噂だし。。。。
Posted by 桜 at 2008年03月25日 00:45
誰と付き合っててもいいじゃん…どうせあなたとは付き合わないんだから。つか本気で生田斗真と結婚する気なのか!?夢見過ぎだから…現実みろって…
Posted by はぁ at 2008年08月24日 17:10
斗真君のキスプリ発見・・・・マジ、ショック
Posted by ぶー子 at 2008年09月20日 22:30
私は、斗真のファンですが、真希ちゃんと斗真の事で、けっこう酷い事書いてる人が、いるんですよね。
私は、真希ちゃんと斗真のキスプリよりも、真希ちゃんに「死ね」「消えろ」「ウザい」って言ってる方が、ショックですね。
ファンでしょ?あなたたち?
だったら、自分よりも斗真の幸せ願ってやってよ・・・。まあ、この噂が本当かは、知らないですけど。て言うか、真希ちゃん不細工とか(笑)
人のこととやかく言う前に自分の顔もーっとよく見て下さいね♪これは、警告ですが、人の悪口ばっか言ってると口が避けて嫌われるよ?
Posted by 翔子☆ at 2008年10月01日 16:03
私はファンじゃあないけど、よく見てみなよ〜
あれは絶対本人じゃあない!!特に女の方!
なんとなく真希ちゃんににてるけど微みょ〜〜
に輪郭が違うぞ〜〜〜!!みんなだまされてる
あるよ〜〜〜♪神楽より
Posted by at 2008年10月10日 20:17
んー!わかる!!!
なんか。。。真希ちゃんっていうか、北乃きいちゃんに似てる気がする!

でも、2人とも似てるだけで、別人だと思いますよー(^^)!

もしそれが本人だとしても、人間なんだから、恋愛ぐらいすると思います!

悪口とかは、かわいそうだと思います!!!
Posted by さっちょん at 2008年10月11日 23:53
かわいそーだよね!!うちの友達もとーまくんのファンだけど、なんか真希ちゃんの悪口ばっか言ってて。真希ちゃんかわいそーと思うんだけどなあ。私もあのキスプリは真希ちゃんじゃない気がする!あれが真希ちゃんじゃないとしても、そうであったとしても、悪口を言ったら、とーまくんも傷つくんじゃないかな・・・?
Posted by みー at 2008年12月21日 18:54
何を皆さん根拠に言っているんですか?
何か証拠があるならこのブログに載せて下さい。
その証拠を見れば少しゎ私の考えも変わると思います。
斗真クンに限って無いと私は信じています!
何も根拠が無いと思うのに勝手に悪口を言って・・・
もし真希チャンと斗真クンが付き合っていたとしてもファンとして応援するべきでゎないのでしょうか?
交際していたって斗真クンゎ斗真クンですから!
だからファンである私達が勝手な想像話に芸能人を巻き込むのはどうかと思います。
何か先ほどからキレイごとしか言ってませんね。
すみません
Posted by ゆっか♪♪ at 2008年12月24日 23:25
そんなプリ偽物ですよ(~~)!!!


斗真と真希ちゃんが付き合ってるとしても
私たちはファンとして見守るべきだと思います!☆
Posted by り at 2008年12月31日 14:22
いいじゃないですか。私達は、ファンなんだから。とうま君の幸せを願うのが私達の役目です
Posted by すずりん at 2009年01月15日 17:16
あのチュープリは別人ですよね!
とーまくんはちらほら書かれてるように、一般の方と真面目にお付き合いしてるみたいですよ☆
Posted by at 2009年02月09日 16:36
生田くんが幸せなら
誰と付き合ったっていいと思います。
Posted by らん at 2009年02月18日 17:06
斗真と付き合ってるのゎ許せません。
でもファンとして
応援するしかぁりません。。。
Posted by のっち at 2009年05月05日 14:46
掘北ぢゃなくて
ベッキーみたぃなぃぃ仔と付き合ってほしかった
Posted by at 2009年05月05日 14:47
斗真君 素敵な恋を沢山して 素敵な男性になって下さい。
ところで なんでそんなに妬くのかな?
私は 斗真君ほど綺麗じゃないけど それ似の彼がいるので 斗真君の幸せを願うだけです。
その前に おばさんなので 妬くのも変人だけど。
みんな 斗真君 大好きっ子なんですね。
Posted by 杏奈 at 2009年05月09日 03:14
とーま君ピアスしてたっけ?
してなかったような・・・。
キスプリの男の子ピアスしてるよね?
別人じゃあないのか?

てか、この年になってまだDTだったら
それこそドン引きだけどね。
Posted by みか at 2009年05月10日 01:10
付き合ってる訳ないじゃん*w*
そんなの噂でしょ?
信じるほうもおかしいよ*¥*
信じてる人噂好きでしょ?
もし、付き合ってるとしても
だから何?
別に好きな人と付き合ってるんだから
いいじゃん^w^
ほっとけほっとけ*3*
Posted by 美里 at 2009年05月10日 10:29
もしも噂信じてたら
チェーンメールも信じてるの?


普通信じないから*3*
信じてる人バーか
Posted by みぃー*w* at 2009年05月10日 10:32
こんばんは!
私は生田斗真くんファン一ヶ月です!
皆さん生田斗真くん今、彼女ってどなたですか?教えて下さい
余計なお世話だけど…
Posted by 生田斗真くん大好き at 2009年10月23日 16:41

この記事へのトラックバック