生田斗真×小栗旬

いくらドラマの役とはいえ、男どうしでのキスってのは抵抗なかったんですかね。
そこは天下のジャニーズが誇る俳優さんですから問題なくこなしたんでしょうけど、ひょっとしたら目覚めてしまっているかも!(自分まで煽ってどうするんだ)

ラジかるッの作家さんをやっている方の息子さんがなんとイケメン俳優の『城田優』くんらしくて、偶然にも生田斗真くんが現在出演している『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』で競演しているそうです。

城田優くんは生田斗真くんの高校の後輩でもあるらしいですね。堀越つながり羨ましい!

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』では、けっこう幅広い世代が競演しているらしく、14、5歳から20代後半までいるらしいです。
でもそんなドラマの現場でもみんな仲良く楽しく和気藹々とやっているようですね。
ホント男子校みたいなノリなんでしょうけど、楽しそうでいいなあ。
掘北真希ちゃんが取り残されてそうで可哀相だけど、彼女とも一緒に仲良くやってるみたいです。

ラジかるッではしっかりと宣伝もしておりましたが、『ヴェローナの二紳士』(原作・シェイクスピア)が10月5日〜14日に東京グローブ座にて公演されるそうですので、これは是非ともチェックですね。公演は大阪でもやるみたいです。

ラジかるッに生田斗真くんが出演していたときの様子はユーチューブにアップされているので、見たい人は検索をしてみるといいですよ。
YOU TUBEの検索ボックスのとこに『生田斗真』って日本語で入れれば出てきますからね。
posted by 斗真love at 15:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 生田斗真情報
この記事へのコメント
カッコイイ
Posted by 優衣 at 2007年12月16日 11:29
カッコイイ

マネしてごめんなさい…
Posted by ブドウ at 2008年11月20日 11:08
生田斗真まぢかっこいい(━ω━)
だれかあたしと友達になってくれなぃかなぁ!???(-ω-)
Posted by あゆみ at 2009年01月25日 02:50

      大好きだよ〜!
     まじかっこいい**

      あゆみさんわ
      どこに住んでるん
     ですか?
Posted by М at 2009年01月25日 16:08

この記事へのトラックバック