生田斗真がラジかるッ出演

生田斗真くんがラジかるッの『青春リクエスト』に出演していました!

大人気のドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に出演中の生田斗真くんですが、この子ホンマに可愛いね(大阪のおばちゃん風に)

ジャニーズJr.でデビューから10年にもなるらしいですけど、最近の生田斗真くんのブレイクっぷりったらホントに凄いです。
ネット上でも生田斗真くんの画像やら動画やらブログやらたくさんありますからね。
チェックするのも大変ってもんです。

ラジかるッに出演した生田斗真くんですが、MCの中山ヒデさんと親しげに挨拶をしたあとは、番組に持ってきた生田斗真くんのお気に入りスイーツ紹介。

ロイズ『ポテトチップスチョコレート』
伊勢丹新宿店「秋の大北海道展」(8月28日〜9月3日)にて販売中。
1箱630円。

北海道の限定スイーツらしいんですけど、最近では東京でも買えるようになってきたらしいです。
さすが北の大地が生んだ奇跡の道産子・生田斗真!センスが違う!

このスイーツはその名の通り、見たまんまというか、ポテトチップスにチョコレートが塗ってあるものですね。味は甘しょっぱいらしいです。ポテトチップスの塩味はそのままなんですね。

甘さとしょっぱさのハーモニーを生かしたスイーツですが、最近ではこういうのもトレンドの一つですよね。
塩バニラとか塩キャラメルとか柿ピーチョコレートとか。

スイーツのあとはデビューからの話を振り返ってくれましたが、学生時代の思い出は、もうジャニーズ事務所に所属していたせいもあって仕事の思い出が多かったそうです。
posted by 斗真love at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生田斗真情報
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック